「乙女パズル・2」ご来場ありがとうございました

アパレル合同展示会アパレル合同展示会アパレル合同展示会出展ブランドアパレル合同展示会出展ブランド合同展示会ガールズについて合同展示会ガールズについてエコロジオン「オーガナイズ」Blogエコロジオン「オーガナイズ」Blog乙女の百貨店 乙女パズル乙女の百貨店 乙女パズルお問合せお問合せ

アパレル合同展示会「ガールズ」アパレル合同展示会「ガールズ」


Otome,Fashion,Apparel
Location at
代官山 HILLSIDE TERRACE

HOME > BLOG > 「乙女パズル・2」ご来場ありがとうございました

「乙女パズル・2」ご来場ありがとうございました

2012.03.29

女の子のワガママ
叶えてあげられたかな。

3月25日(日)に開催されました「乙女パズル・2」
本当にたくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
前回とご来場人数は同じぐらいだったのですが
今回の乙女パズルは前よりも賑わっていた感じがしたのは私だけでしょうか。


それにしてもご来場の乙女のみなさん、
本当に楽しそう!
お買い物をする姿も、おしゃべりする姿も、プレートを食べている姿も(笑)
これはオーガナイザーのわたくしの自己満足ではどうにもならない事。
会場にいらしたお客様が個々に評価してくださりそれがみなさまのご様子に
現れるといった、わたくしとしてはなんともスリリングすぎる評価。
この目で見るまではもうドキドキなのです。


「乙女パズル」は乙女のみなさんに楽しんでいただくことだけが目的ではなく、
震災復興支援を微力ながらさせてきたいというメインの目標がございます。
そして今回売上金の一部 110,850円を寄付させていただく運びとなりました。
この寄付金はジョイセフ&あしなが育英会の震災復興支援部門へ贈る予定です。


この日18時より開催した「やまもとゆみ」さんによる「乙女の着物ショー」
ごあいさつしようと会場入りすると、
あっちの窓が全然見えないくらいのたくさんのお客様。
お呼びしておいてなんですが、ホントにびっくりしました。
モデルさんには「元気よく楽しそうに歩いてネ」とゆみさん、
お客様とモデルさんとの距離感がとてもいい感じ。楽しいショーでした。


会が終了し、ホっとしたのもつかの間、
次は「乙女のためのアパレル合同展示会Girls13 2012AW」の開催準備です。
こちらはアパレル業界でビジネスを展開するブランドの新作コレクション展示会と
なります。5月15日より3日間の開催。(at 代官山ヒルサイドテラス バンケット)


いつでも思っていることですが
「自分がやりたいことを諦めない」


だから
私がオーガナイズする展示会およびイベントも
「思い描くコンセプトを諦めない」
ブレないことは大切なこと。
そして人への気遣いとホスピタリティは最大の武器
それから人への感謝

大切なポイントは忘れずまた奮闘して参ります。

「乙女のためのアパレル合同展示会Girls13 2012AW」
バイヤー・プレス関係者様の他一般のお客様もご来場いただけます。
出展ブランドも確定しこれから公式サイトでもご紹介します。

どうぞお楽しみに!


「乙女パズル」オーガナイザー
「エコロジオン」 デザイナー 鈴木愉子