今年も打ち上げます!「乙女パズル・2」

アパレル合同展示会アパレル合同展示会アパレル合同展示会出展ブランドアパレル合同展示会出展ブランド合同展示会ガールズについて合同展示会ガールズについてエコロジオン「オーガナイズ」Blogエコロジオン「オーガナイズ」Blog乙女の百貨店 乙女パズル乙女の百貨店 乙女パズルお問合せお問合せ

アパレル合同展示会「ガールズ」アパレル合同展示会「ガールズ」


Otome,Fashion,Apparel
Location at
代官山 HILLSIDE TERRACE

HOME > BLOG > 今年も打ち上げます!「乙女パズル・2」

今年も打ち上げます!「乙女パズル・2」

2012.03.02

女の子のワガママ
全部引き受けたこのイベントは
震災復興支援を私なりにしたいという思いから始まりました。

そして、その考えに賛同して集まってくれた
すばらしいクリエイター&ショップ様の数々、大変感謝しております。

未だ日々起こる地震、原発の問題
みなさまにも様々な思いがあられるかと思います。


でも、私たちは「生きている」


できることを少しずつ
これでいいと思います。


乙女パズルでは一度会場入りすると
そうですねぇ、お手洗いで席を外す以外
会場内でどっぷりと「乙女」を楽しんでいただけるイベントです。
フードやドリンクも
この後、「どんな風にしたらお客様が喜ばれるか」を軸に
中身の濃い打ち合わせにて色々決めたいと思っています。


私が楽しみなのは、やはり出展ブランド様が展開される素敵な商品の数々です。
ご自分のお気に入りの品をひとつ買っていただいたなら、
その一部は自動的に震災復興支援の寄付へと繋がる仕組みになります。


そして午後6時より開催される
着物デザイナー「やまもとゆみ」さんによる乙女の着物ショー

みなさま、着物って「ザ・和服」のイメージありませんか?
着付け教室のポスターにあるような由緒正しいお着物のイメージ。
やまもとゆみさんの着物は^洋服を着ているようなカジュアルさと
なんとも言えない「かわいい」が網羅された特別な一着ともいえるものばかり。
きっと虜になりますよ!
ショーでは様々なスタイリングでみなさまを楽しませてくれます。
こちらもどうぞお楽しみに。


告知させて頂いてから間もなく、感度の高い女子の間では

乙女パズル行く?」

なる会話が飛び交っているこのイベント、


私たち「乙女パズル」スタッフ一同ははご来場くださるお客様が
その日1日を楽しく有意義に過ごしていただけるような
お手伝いをさせていただきたいと思っております。


さぁ、3月25日(日)は是非!乙女パズルへ


当日はオーガナイザーのわたくし鈴木愉子は
やまもとゆみさんのとてもステキなお着物を着させていただき皆様をお迎えいたします。
どうぞお気軽にお声をかけてくださいね!
(怖くないですよ~ 笑)

「乙女パズル」オーガナイザー
「エコロジオン」 デザイナー 鈴木愉子